bloomのこだわり

シャンプー・カラー

髪と頭皮の健康を第一に考え、ダメージの少ないヘアケア商品を厳選して使用しています。
villa商品.jpg
logo_fb.png

カラー剤には世界で初めて権威あるオーガニック認証(ICEA)取得したVilla Lodola(ヴィラロドラ)というオーガニックカラー剤をご用意しています。
頭皮が敏感でカラーを諦めていた方、、髪が傷むことを気にされている方、またオーガニックにこだわりのある方まで幅広く対応できます。
このほか、Villa Lodolaに限らず、ハーブカラーなど髪と頭皮に優しいお薬をはじめ、発色・デザイン性に特化したアルカリカラー(通常のヘアカラーです)ももちろん完備しております。
お気軽にご相談ください。
villa.jpg
ご自宅でのヘアケアもアドバイスさせていただきます。
豊富に商品も取り揃えております。商品だけのご購入だけでもぜひどうぞ

疲れをほぐすヘッドスパ

専用のブースでヘッドスパを行います。
ユメ.jpg
頭皮をほぐし、全身の血行を良くし、心までリラックス。
その日の気分でアロマをお選びいただき癒しの時間をお過ごしいただけます。

くつろぎ(リラックス)について

お客様から頂いた時間をブルームでは大切にしたいと考えています。
relax.jpg
施術中はお客様だけの専用プライベートサロンとしてお過ごしいただけるように心がけています。

お子様と一緒でも安心

決して広くはありませんがキッズコーナーをご用意しています。
キッズルーム.jpg

ママの目の届くところで、お子様も安心してお過ごしいただけます。
お子様とご一緒でもどうぞご遠慮なくご来店ください。私もママ美容師です。いろいろ共感できることもあるかと思います。

最新の美容機器

パルッキー.jpg

超微粒子のスチームで水分補給できる
「パルッキー」
今までにない「髪にやさしい施術」ができる超微粒子で高品質の次世代のスチーム機器を使用しています。
仕上がりのスタイルに差が出ます。

 

 

ビューザー.jpg

使うほど髪がうるおう!業界革命ドライヤー「ヘアビューザー&ヘアビューロン」
スタイリングしながらヘアケアができる魔法のようなドライヤー!
髪が傷まずに使うほどに「艶」と「潤い」が増して、感動の仕上がりに!
ドライヤーをお肌に当てると驚きのリフトアップ効果も!

 

上記美容機器をはじめとして、常に業界の最新美容機器を厳選して取り入れています。